綺麗になってくれよ〜‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日から三連休って人も多いのかな?昼間はまだまだ暑いけど朝夕は少し過ごしやすくなって来たからめだ活やり易くなってきたよね〜



でも、借金王の神龍は本日も現場へ






昨日の続きやってもう一件と思いきや、自分でやるって言い出したので本日はこれで作業は終了。


キット社長連れて行ってたのでランチは社長のリクエスト肉うどん蔵さんへ





美味いを連呼してご満悦でした照れ


帰宅途中に〜



ちょこちょこ竿出したけど、ナマズは今日も釣れずゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


サンタモニカから貰ったルアーで何時釣れるか楽しみ〜音譜



帰宅後、ナマズが連れなかったので裏の川でオイカワのリベンジ



社長が竿出してる間神龍は黙々と水換えラブラブ





結構取ったと思ったのにペール缶12個で、これだけオタマジャクシが居ましたあせる




後ろを振り返ると、まだこれだけあるが一体どれくらいのオタマジャクシとヤゴがいるのだろうか?



明日、気合い入れてちょっとやるぞぉ〜!!



蚊が多くなってきて日も沈み掛けた時社長がニヤ〜って笑いながら本日の釣果を見せに来た!!



これだけか?


早速〆てイシガメの親達へ。


出来合いの飼料ばかりじゃーカメも嫌だよね〜


めだかだって偶にミジンコ食べてるし〜ウシシ









オランジェのチビ達もそこそこ大きくなり出したが神龍は白のペール缶で育ててるけど、皆さんはどんな感じ?


親みたいに綺麗になってくれよ〜





本日もお付き合いありがとうございました〜

 

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して