現場談義 | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️





先ずは〜キット社長優勝プレゼント企画の当選者はH∧Lさんでした〜


H∧Lさんおめでとう御座います。近い内に何か送るので待ってて下さいね〜ラブラブ







さて、本日も暑かった神龍地方。


来週いっぱいまで暑い予報だけど、マジでもう良いかなネガティブ


今日は朝から材料積込したので行く前に全身汗だくあせるそして現場に着いて又全部下ろして運んで・・・で体力終わった汗



デッキ工事だけど、この束石セットするだけで結構大変なのに猫の💩だらけあせる


臭いし何処でも歩けないし道具や材料も気を付けて置かないと行けなく、朝からげんなりあせる


でも、この現場大工さんが優しく10:00になったらジュース買ってきてくれて暫しめだか談義ならぬ現場談義ウシシ


神龍1人の時は休憩しない人なので、こうやって10:00/15:00と休憩入れるとかえってダルくなるが偶には仕方ないウインク



午前中は他の打合せもやってたので全然進まず取り敢えずこれでランチ。


今日は現場から離れたく無かったので〜



弁当持参で!!


車の中でクーラー効かせてご飯食べてちょっとだけゆっくりしたら〜又再開。


結局17:00過ぎまでやったが終わらなかったあせる



現場が悪いと進まない汗


この現場まだまだ有るんだけど、この上にテラス付けたら猫💩ゾーンは終わりだから早くテラス付けないと!!


でも、その前にテラス発注しないとねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




帰宅したら18:30で暗くなり掛けてたから本日もめだ活は無し。


明日から三連休って人も多いだろうけど、普段室内でクーラーの効いた所に居る人はめだ活等気を付けて下さいよ〜


水換え中に小さなバケツに入れて容器洗ってる間にバケツの温度が上がって全滅とか結構あるからね〜って、過去に神龍も何度かやってますあせる





日曜日はめだ活やれそうだウシシ





本日もお付き合いありがとうございました〜

 

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して