知恵の輪‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日、仕事はお休みだった神龍。



しかし何時もの様に起きて



アイパーのご飯をやってから、めだか〜カメと一通りお世話をしてキット社長とベントレーに乗り込み出発DASH!


向かった先は〜



こんな風景を見ながら〜



やっぱり暑いから湯気が立ってない。



大分県別府市へ


目的は、甘味茶屋ラブラブ



此処、美味しいんだぁ〜


因みに昨日の夜は








こんなのを腹一杯食ったので〜今日は控えめにウシシ


神龍は大分名物だご汁




やせうま付きラブラブ


キット社長は〜



これ又大分名物のとり天



の、後に〜抹茶アイスラブラブ



神龍は田舎ぜんざいラブラブ


いや〜堪能した〜満足満足音譜


10:30に着いたのに店はいっぱいだったけど運良く直ぐ食べれて11:00過ぎには店を後にしてドライブ音譜





うみたまごと高崎山の間を通り抜け〜


気が付けば




見覚えのあるハウスに麦わら帽子ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そうです。大分のレジェンドJOさんの所に行って来ました〜ウシシ




着いたけど、めちゃくちゃ暑くて話もそこそこに強奪するだけして、撤収!!ウシシ



強奪品の中で、ちょっとムキになったのがこれ




そう、知恵の輪!!


キット社長ほ知恵の輪すら知らなかったが帰りの車の中で必死にやって〜







2つは出来たが






最後のこれが未だに解けないあせる



あ〜腹立つ〜!!


明日現場なのに今日寝れないかもあせる




帰宅後、めだ活はやったんだが知恵の輪が気になって写真撮るの忘れてたぼけー


今日中に解いて見せるぜ!!




本日もお付き合いありがとうございました〜

 


m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して