夏の風物詩‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日も朝からめちゃくちゃ暑かった神龍地方。



そんな中、朝から神龍兄に呼び出され実家へ。



神龍母の話と実家をどうするか?とか、今の内に決めとこうって言うヤツ。まだ元気だけど何時どうなるか分からないから、こんな話も大事だよねあせる



話が終わり現場へ行き調査と打合せを終えて帰宅してのが昼。家ランチ食べてから午後の1番暑い時にめだ活スタート音譜






容器の温度もめちゃくちゃ上がってたので夏の風物詩ウシシをセットしてから〜





採卵しながら水ヤバめのヤツは水換え。


暑っちぃーなぁーと思いながらやってたら、キット社長は友達と野球



ピッチャーしてるヤツは、勿論野球少年で高校一年でレギュラーだけど、その球を社長は打ち返してたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


やるなぁ〜キット社長音譜



今日の夜は食べ事なので17:00にはめだ活終了〜


舞めだか作業員®️も大好きな小倉の焼肉『花たれ』

さんだぁ〜ラブラブ



さぁ〜食うぞラブラブ


本日もお付き合いありがとうございました〜

 


m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して