嫌な事の後には良い事が‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日、昨日よりは少しマシだったが暑かった神龍地方。



本日の現場も昨日の続きで2階のフェンス工事。



この家チワワを飼ってるんだけど、昨日もそうだったが神龍達が作業する所でオシッコさせてるみたい。


その家の事情が有るから、それは別に良いけど何故流さない?


昨日もめちゃくちゃ臭かったから水で至る所流して作業スタートさせて、昨日危ないから犬は出さない様にって行ったのに又させてやがったムキーッ


こう言う人、神龍は大っ嫌いなんです。


作業に来ると分かってて掃除もしない。ましてやシッコそのままとか有り得んドンッドンッドンッ


とにかく朝からブチ切れモードで作業前に水流しからパンチ!




とにかく早く終わらせて帰りたかったが〜



分かりやすいかな?アルミ界の藤井聡太の体1/3ははみ出てるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



普通なら午前中で終わる仕事だが、とにかく狭くてやりにくく時間が掛かってしまったあせる








それでも何とか終わらせる事が出来て良かった〜久しぶりに嫌だなぁ〜と思う現場でした。


もう行かないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そしてかなり遅めのランチは~



喫茶店ピノキオさんで〜日替わりランチラブラブ


でも、目的はこれじゃー無くて体が甘い物を欲してたので食後の〜



キャラメルプリンパフェドキドキ


アルミ界の藤井聡太とも意見が合いこれにしたが正解でしたラブラブ



嫌な事の後には良い事が



これを食べた後事務所に戻り、ちょっと1人では難しかったので藤井聡太に手伝って貰いビニールハウスの工事。



ずっと中途半端だったけど、入り口のシャッターを注文したのでぼちぼち仕上げ無いとね!!



ビニール張る時に簡単かつきれいに張る方法で手前と奧のパイプにビニペットを取り付けると言うヤツ。


ん?と思う方の為に画像をウシシ







ここにビニペットを固定すると屋根のビニールがクシャクシャしなくて済むからスッキリするし張りやすい。



早くて今月、遅くても盆休みには完成させたいなぁ〜音譜



そして、いつの日かこのビニールハウスでめだかとイシガメの販売をやります。



まぁ〜これは何時になるか分からないけどね〜






只今、爆産中ラブラブ



本日もお付き合いありがとうございました〜

 


m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して