横歩き‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日、朝から睡蓮に癒された神龍。






いや〜お見事だね〜ラブ


朝からテンションMaxだったけど、この後めだか達に朝をやったら全身汗だくになり現場へ出る前に着替えをした神龍笑い泣き


いや〜良い季節なのか悪い季節なのかあせる




そして現場へ





今日の現場は2階の手摺を撤去してフェンスを取付なんだけど、とにかく狭い汗


デブの神龍は横歩きがギリギリでした。


ここにコアを抜くんだけど、大変でした。




場所は2階あせる


アルミ界の藤井聡太を応援に呼んでたが神龍よりデブな藤井聡太に狭い所行かせられないから、狭い所は全部神龍がコア抜いて来ました。


13:00過ぎまで頑張って全30箇所のコアを抜きランチへ





今日は魚ごごろさんへラブラブ


めっちゃまいう〜で英気を養い又現場へ



でも、灼熱の現場へ到着後直ぐに廃人へチーン



それでも気合い入れ直し頑張って〜







柱だけはなんとか建て終わりましたよ〜


明日は本体吊り込みと柱周りの仕上げだけど、普通なら午前中で終わるけど、又明日は難儀だなぁ〜えーん





帰宅前に車のメーター見たら17:00過ぎで34℃汗


あち〜はずだな汗



さて、キット社長の送迎に行ってくるかぁ〜










めだ活は週末だな汗



本日もお付き合いありがとうございました〜

 


m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して