情報‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日、ちょっとだけゆっくりだった神龍。


昨日頑張ったからね〜照れ



それでもやる事はいっぱいあって朝一から見積り等の事務作業をこなし、昨日入ってきてたフェンスの配達で午前中は潰れてしまった。



昼からも現場調査が入ってたが先ずはランチラブラブ



何処に行こうか悩んだ結果。おかわりが出来る濱カツへ


腹一杯になり帰宅し、休憩しよーかと思ったが現場調査が少し遠い場所だったのでそのままGODASH!



帰宅後報告書を書き終わったら16:00でめだ活やるにも今日はキット社長のダンスの送迎の日だから時間が無く事務所の掃除して本日は終わり〜




見積りばかりしてたらネタが無くて困る〜やっぱり現場へ出ないとねウシシ





あっ!そうだ皆さんこのプレコの餌知ってる?



家のスッポンモドキなんだけど、ずっとこれで育てて来たけど、何処を探しても無くなってるあせる


大体5〜600円で売ってたのに無いえーん


誰か情報知ってる人が居たら教えて下さい。





今日はめだか画像では無くてガガブタの花画像飛び出すハート


ちっちゃくて可愛いラブラブ



本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して