合言葉‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日も雨マークがチラホラあった神龍地方。


明日から又降り出すみたいなのでどうしても今日の現場を終わらせたくてスーパー職人に来て貰ってた照れ





今日の仕事はストックヤード!!


しかも三尺と狭くて、オマケに直ぐ隣が空地だったので車横付けできると思ってたら昨日から造成に入っててダンプとユンボでうるさいったらありゃ〜しない!!


でも、雨が降り出す前に片付けないと思い2人でバタバタ!!




屋根まで終わってスーパー職人に波板を張ってもらってる間に〜



神龍はドアの組立。


しかしサイズが決まってるのにパネルが大きくてカットしてからの組立。


狭い場所なのでイライラしながら何とか昼過ぎに〜







終了〜ラブラブ


これで今週何時雨が降っても大丈夫だウシシ



ランチは現場の直ぐ裏にあった資さんうどんへ



何となくカレーな気分でカツカレーにかけうどんミニを頼んだが、資さんうどんで1番美味しいぼた餅は外せないから一個頼んだが腹一杯になってしまった笑い泣き



この後小倉へ現場調査へ



一昨年だったかな?神龍が取り付けしたフェンスの下の隙間を埋めて欲しいの依頼が来たので枚数だけ数えて帰宅〜


帰り着くと17:00回ってて近くの硝子屋の社長が黒いめだか分けて欲しいって来てたから冥王をザックリ掬って持って帰ってもらいましたラブラブ


何時もお世話になってるからね〜ウシシ



その後は又事務仕事あせる



1人でやってるとやる事が多くて汗



気が付くと20:00近くになり、ひらりからご飯の電話が掛かってきたので


神龍    合言葉を言え  山


ひらり  ???  アラシ


神龍  違う‼️山と言えば?


ひらり カガシ




ひらりが言ってるのはヤマアラシにヤマカガシあせるそれは名前やろ〜合言葉で山っち言ったら川やろ〜って言うと不思議な顔してたあせる



最近の子は知らないのかなぁ〜ぼけー










どの世代までこの合言葉知ってるのかな?



本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して