どれが1番? | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日、朝からどしゃ降りだった神龍地方。


こう雨が降ると湿気が凄くエアコンと除湿機が全開で動いてます。


ん〜電気代の事は考えない様にしよー滝汗



でも、雨と言う事は〜ラボ内の水換えをしなさいって神様からのお告げなので〜




取り敢えずこの列だけはやりましたよ〜


後は色々一日中やったんだけど、どうしてもやりたかった事が!!


それは〜ミジンコ育てるのが下手な神龍なので何が1番増えるか試そうと思いミジンコをセット


4個セットしたんだけど



1番手前は文明の力を借りてGWを強制的に作ってその中にミジンコをぶち込む。



2番目は飼育水を入れて何時もの様にやる。



3番目は昔ながらの鶏糞。



4番目は醤油粕を入れる。



さて、どれが1番増えるかなぁ〜飼育水が1番増えると思ってやってたけど、どうも最近違う様な気がして来たラブラブ


多分誰でもわくとは思うが、ちょっと目を離すと直ぐにミジンコって居なくなるよね〜


本当はデッカイ容器でやるのが良いんだろうけど管理しにくいしね




皆さんはどれが1番だと思う?


あっ!ミジンコ用の餌みたいなのがあったなぁ〜あれも試してみようかなウシシ










今日のめだかはJRS音譜



本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して