大きかった‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日、朝から雨の神龍地方。



朝のうちちょっとだけ、めだ活やってから現場へ


この前取り付けた



ここの鍵の交換に行ってきました。


その後、現場調査へ一件行って帰宅後うまかっちゃんラーメンを食べてから又現場調査へ



帰宅後は、久しぶりにめだかのお客さんがやって来ました照れ






お目当ては〜この前ブログに載せたあけぼの紅白ラブラブ



色々話したが、結構古くからめだかやってる方で普通体型の紅白、三色が好きで神龍とも話があって楽しい一時でした。


車も180に乗っててなんか良かったラブラブ


又、遊びに来て下さいね〜



Sさんが帰ってから少しだけめだ活再開して、その後事務仕事。



やっぱり、ガッツリめだ活しないと仕事しながらでは効率も上がらないなぁ〜



まぁ〜明日はガッツリやる予定ですがウシシウシシウシシ



昨日作ったキットとれ〜るも直ぐに無くなってしまったので今晩も内職に励もうっと!!








そう言えば






アサザの花が咲いたんだけど、黄色の小さな花と言う認識しかなかったが意外にも大きかったラブラブ



カガブタと同じ位の大きさと勝手に思ってたが、百聞は一見にしかずだね〜


50代半ば・・・まだまだ知らない事だらけゲラゲラ



本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して