放置‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~


元気ですか〜⤴️


本日、朝4:50に叩き起こされた神龍。



その理由は・・・嫁さんと嫁さんの妹と今日から韓国旅行に行くので始発の電車に乗る為駅まで送れ命令でしたぼけー



駅まで送り届け、帰宅して2度寝ぐぅぐぅ



そして8:00までゆっくり寝て〜本日の作業開始〜



昨日のこの下の段から開始しだけどずっとほったらかしだったから時間掛かってしまいこっちだけで午前中潰してしまったあせる



で、嫁さんが居ないのでランチ行こうってなりキット社長のリクエスト



やまぐちさんへ〜ラブラブ


本当は肉うどんが食べたいって言ってたけど時間が無いと言ったら、すかさず此処に決まりました。






ひらりのパスタを皆んなで横取りしたけど、やっぱり通常のお店の3倍は絶対に入ってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


因みに神龍は〜



トロトロチーズのオムライスラブラブ


いや〜どれも絶品でしたウシシ


帰宅後は又水換え全開。




あれっ?忙し過ぎて写真撮ってなかったあせる


3時の休憩のラムネはちゃんと撮ってたけどゲラゲラ



めだか飼育は放置が1番だと思ってる神龍だが、放置し過ぎはやっぱりダメだねぇ〜


落ちてる個体も居たしえーん



でも、この2日間でそこそこは進んだので後は合間みてラボ内やらないとね〜あせる













水換えして解き放つと、どうしてめだか達って何時も角に集まるだろうか?


見え過ぎて恥ずかしいのかな?ゲラゲラ




コイツらも結構卵付けてたので明日の朝はちょっとだけ餌多めにしてやろ〜っとウシシ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して