ジュウザ‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日、本当に何時ぶりだ?って位何も無い土曜日照れ



昨日、頑張ったのは今日朝からめだ活をやる為てへぺろ






朝8:00から全開で始めて写真撮ってないけど、この横のゾーンから初めて〜






17:00まで頑張ったが雨が降り出し服もズボンもベチャベチャになりめだ活終了。




めっちゃ頑張ってる時、横を見たら〜




紫陽花も咲いてました飛び出すハート


この紫陽花、めだか容器の横だけど毎年邪魔でバッサリ切ってやるんだが、これ又毎年綺麗な花を見せてくれる。


疲れた時の癒し効果絶大ですラブ




明日も朝から全開の予定。

今日やった隣を攻めるぞ〜!!







本日のめだか。



皆様お待たせしました。北斗の拳シリーズ



サウザーにアルビノRLFを交配し只今F5になった所で、こんな表現が3割位出る様になったのでハウスネーム付けてやりましたラブラブ


その名は〜



ジュウザ!!



カッコ良い個体が出来たらつけようと思ってたんですウシシ


雲のジュウザ。昔から神龍の好きなヤツでしたラブラブ



まぁ〜販売する気は無いし家で楽しむだけなんですけどね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ラオウからはじまり、サウザー、フドウ、ジュウザとやってきましたラブラブ


北斗の拳シリーズ何個体作れるかなぁ〜ウシシ





本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して