自画自賛‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日はデッキ工事の仕上げに行って来ました〜


先週材料が足りなくて止まってた現場。







筑ゴリ君が石をハツってここまでは皆さん知ってるよね〜


それから〜





この辺までは出来てたんだけど〜今日は残りを頑張って来ました。







どーよどーよ飛び出すハート普段は隠してる爪を久しぶりに出してやったぜ〜


石の形にデッキを切欠ぐのが面倒だったけど、ほぼ全部のデッキをカットして作ってます。


新年1発目の難儀な現場取り敢えず終了音譜


誰も褒めてくれないので自画自賛ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



昼ちょっと過ぎに終わったので、今結構噂の小倉にあるハンバーグ屋さんへ行ったのだが外まで行列が出来てたので断念して〜






肉うどん蔵さんへ〜


神龍、昨日もうどん食ってなかったか?って思う人も多いかもだけど、この肉うどんは別格だから大丈夫音譜



15:00過ぎには帰宅出来て、すこーしめだかパトロールをしてたら〜





大きいヤツも小さいヤツも結構水面で活発に泳いでたので餌やり開始〜


明日から天気崩れるみたいなのに例の棚はあのまま放置ウシシ


最近、疲れてるのか中々腰が上がらないんだよなぁ〜


まぁ〜何でもそうだと思うが気分が乗らない時にやっても上手く行かないし後悔する事のほうが多いと思うのでヤル気スイッチが入るまで放置しよ〜っとゲラゲラゲラゲラ







明日、ちょっと楽しい事がありそうなので今からワクワクしてる神龍でした〜音譜



本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して