腰据えて‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日はガラス交換からスタートした神龍。



だが、普通のじゃーなくて天窓。



これなんだけど左側から割れて線が入ってます。


しかも複層ガラスえーん


918×918やけ余裕やろ〜と思ったのが大間違い。結構な重量でしかも上がる所がこんな感じ



狭いガーン誰か応援呼ぶべきだったと後悔しながらも作業開始〜



ガラス取るのもめっちゃ大変ネガティブ







四隅も変な形でコーキングしないといけないみたいで



コーキング下手だけど頑張りましたウインク



これでほぼ午前中が潰れ次行く前にランチ



今日は英ちゃんうどん(えいちゃん)へ


まぁーまぁー満足して現場終わらせて一旦帰宅して事務所の電気工事開始〜







タイマーで門灯のオンオフが出来る様にセット!!


めだかやってる人はこれは得意な作業だよね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そして次は表札へ


買うとバカ高いのでステンレスの板を買って来て四隅に穴をほがし〜





位置決めをしたらステンレスの板をビス止め音譜



後はインターホン工事だな音譜





事務所する前にこの前崩壊した棚を早くやれよって頭の中の神龍が言ってるけど、半日で出来るほど簡単じゃーないから気合いが入った時ねって別の神龍が言ってて、今日は後者の神龍が勝ってしまったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



まぁ〜じっくり腰据えてやらなきゃーねニヒヒ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して