34年前‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日朝は冷え込んだ神龍地方。


仕事行く前に車の暖気してたけど全然暖まらなかったあせる


そして出発したらやたらと今日は車が少ないと思ったら休みなんだね〜


成人の日の振替?




34年前の神龍ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


これを載せると作業員®️がめっちゃ喜ぶ音譜音譜音譜


ん〜しかし細いなぁ〜この時の体重55kgだったなぁ〜



と、笑いを取ったので本日の作業内容から〜



デッキ工事だったけど奥に見える石が邪魔で半分位石を割らないといけなくて筑ゴリ君に応援要請!!


とにかく硬く朝からずっとハツってた筑ゴリ君。


あっという間に昼になったがまだまだハツり終わらないので先にランチへ




近くの中華に行ったんだけど神龍が ちかんぽんにしよーかな?って言うと筑ゴリ君がちゃんぽんでしょう〜って笑ってたが、どー見てもちかんぽんだよね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でもキット社長より字は綺麗だけど笑い泣き



此処は何かおかずを一品頼むと惣菜は食べ放題と言うスタイルのお店で〜



酢豚を頼んで〜



こんな感じの惣菜を3回おかわりしたら動けないくらい腹一杯になったがデザートまで置いてるから〜



食べないとお店に失礼だよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


これだから34年前とは別人になってしまうウシシ


食後、現場に戻ったが2人とも食べ過ぎで思うように体が動かなかった事は言うまでも無い汗汗汗



でも、取り敢えずやるだけの事はやりましたよ〜



筑ゴリ君は真っ白になりながら石を砕いてくれた音譜



で、本日は此処で終了ー明日から神龍ぼっち仕事だけど頑張ろうグー








成人式という事でめでたいから紅白ラメでお祝いラブラブ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して