めっちゃ綺麗‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


又、急に寒くなった神龍地方。


本日はめだ活〜と決めていたけど午前中にポスト付けたり色々してたらすぐ11:00に





今日は、ひらりの英検の日だったので景気付けにランチへ




大した事無いけど喫茶店ピノキオさんへ


食後は〜勿論




神龍とひらりはプレーンだけど〜



社長はチョコバナナ!!コイツは何も関係無いけどなぁ〜ぼけー


デザートを堪能して、ひらりを駅まで送り帰宅後にやっと始めためだ活。






この汚い擁壁を前から洗いたかったが、今までは人の土地だったので絶対に洗わなかったウシシ


擁壁を洗いながらドロドロだった容器も洗って行きます。






チョコバナナパンケーキを食べたから社長にも手伝わせて真っ暗になるまでやりましたよ〜






めっちゃ綺麗になった〜ラブラブラブラブ



でも、此処から先は又今度だな





後、これだけ有るあせる


さぁー次は何時だ?







ヤン・グイフェイもいい感じ〜ラブラブ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して