やるよね~めだ活‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️


本日はモリモリ元気な神龍。

何故かって?雨で仕事お休みだから~ウインク

まぁー雨じゃー無くても昨日の現場を早目に終わらせたので今日はどっち休み。


となれば・・・ニヤリ



やるよね~めだ活爆笑何かかなり久しぶりに本格的にやった様な気がする。


必死に加温組の水換えやってたらピンポーンってなり出てみると~


新居浜のタモの巨匠、近藤さんから届きましたラブラブラブラブラブラブ


直ぐにお礼の電話掛けたら、又遊びにおいで~って何時もの優しい近藤さんでした。

本当に何時もありがとうございますm(_ _)m



そしてその後直ぐに神龍のめだか友達から着弾したのがこの個体




音譜音譜松井野めだか半月音譜音譜




あっ!嘘ですよ(笑)信じないでね~




さぁー再抽選は今夜〆切ですよ~




応募してない人、急いでよ~!!



残り2本は誰の手にウシシ





本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー