再抽選‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

 元気ですか~⤴️


本日も夜が明ける前に出発したが現場に着くまで二時間以上掛かり朝から疲れた神龍です。

そしてやっと現場に到着で昨日の続きをスタート

で、結構掛かり昼過ぎで終了!!




神龍の仕事はこれで終了~明日から天気が悪くなるみたいだから終わって良かったウインク

メーカーは最初から3日掛かると言ってたが1日半で終了ニヤリ

明日は天気が悪いと言うことなのでめだか日和かな(笑)

さぁーそしてランチは近くのラーメンへ



達磨らーめんって言って、美味しいだぁ~こってり豚骨で九州人向けだな爆笑




さぁー話はコロっと変わって新春プレゼント企画の話題に戻ります。


当初10本のタモを用意し、抽選して10人決めましたが・・・・・・


なんと!!


あれだけブログで言ってるの二人は連絡が来ませんでした。

まぁー神龍ブログファンじゃー無かったか、病気になったか?色々有るだろうけど決まり事はちゃんと守れないなら辞退したとみなしやりますよ~


音譜音譜音譜音譜再抽選音譜音譜音譜音譜


この前外れた方、リブログしたのに応募してなかった方チャンス到来です。

残り2枠を掛けて運試ししませんか?

残り物には福があるかも~



応募は簡単。

又、ブログやSNSでこのプレゼント企画を広めて欲しいのと、今度は必ず連絡をくれる人限定です。

このブログのコメント欄に応募意思を書き込んで下さい。

応募期間は明日1/22の24:00迄とします。

抽選結果は土曜日にアップしますので日曜日には連絡下さい。月曜日には全部発送したいから皆さん協力お願い致します
m(_ _)m




※何故、神龍がリブログやSNSでの拡散を希望するか・・・・それは、自分さえ良ければ良いと思う人が余りにも多い。それは仕方無い事かも知れないがプレゼント企画位は皆でワイワイガヤガヤ当たっても外れても楽しくやりたいからのんです。


世の中コロナコロナで塞ぎ込んでるし、大寒波は来るし、色々制限されて面白くない毎日に少しでもドキドキ出来たらな?と思いやってるので神龍ブログ見てない人もいっぱい要るから、皆さんに協力して貰ってワクワクを広げて貰おうと企んでるからです。


めだかは楽しいが1番ウシシ


本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー