脱出‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️


本日、気が付くと世の中はお休みだったのねぇ~ポーン

本当は先週する予定だった仕事が延期になり10~11で良いですか?って言われたから良いよ~と、つい言ってしまってた神龍です。

めだか大好きオヤジメンバーの渡部君の応援で暑い中強制労働させられました滝汗


よく工場の入口にある大型のゲートのレールセット


何も無い所に~


レールを宙吊りにして~


通りを出し~



神龍溶接し~の~



ほい。1個完成~

ここで丁度昼になったので、あちこちいったあげく、どんどん亭でお好み焼き



味噌としそのおにぎりが塩分出し切った体にしみた~ラブ

そして昼からは~



更に倍近くあるレールセットだったけど、終わらせて帰る予定が急激な雨にやられ、地面がヌルヌルのツルツルになり車が出せない状態に滝汗滝汗滝汗滝汗

人間もまともに歩けない様になり重機で引っ張って貰って脱出DASH!DASH!DASH!

それで一気にやる気が無くなり帰宅チーン

帰ったら丁度kamiさんが来ててほんのちょっとだけ話して月曜日はレッスンの日なので又出発。

本日も帰宅は11:30だなチーン




ここから業務連絡~

昨日、わけわけタモをWEBSHOPに載せた所かなりの反響があり既に品薄状態にびっくり

本当にありがとうございますm(_ _)m

でも、まだ盆休みに入ってない神龍中々発送までたどり着けません。

すみませんがもう少しだけ、待ってて下さいね。

業務連絡終わり。



さぁー本日のめだか行きましょうか~




本日のめだかは~白めだかウインク

なーんだ!!って思ってる人いっぱい居るかも知れませんが神龍は15年前位に道の駅で白めだかに出会ってからめだかLIFEがスタートした、かなり思い入れのあるめだか。


少し前稚魚を20ケース全滅させた中にこの白めだかの赤ちゃんも居たんだよなぁ~

毎年1~2回は採卵して累代してるので、絶やさない様に頑張ろうウインク


本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー