オモチャ‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️

本日休みだった神龍朝から全開のはずでしたが、何個かだけ急ぎの水換えだけを終わらせONE PIECEを見た後にキット社長と出掛けました。

行き先は小倉。

ひらり、キットが産まれるちょっと前から自分1人の趣味は止めようと大好きだったバイクを降りた神龍。

今でもそのバイクは大事に持ってて、今ではリビングのオブジェになってるけど神龍18歳の時から持ってるバイクで手放す事は先ず無い。

それがこれだぁ~


Kawasaki Z750 D-1

チビ達が大きくなって遊んでくれなくなったら復活させる予定のバイク。

でも、キット社長がちょっと大きくなり二人でちょい乗り出来るオモチャが欲しくなり思わず手を出してしまった(笑)

それがこれだぁ~





ビックスクーターラブ

悪い所はいっぱい有るけどキットと直しながら楽しもうウインク

とりあえずエンジン掛けたらめっちゃうるさくてマフラー見たら


根元から外れてた滝汗

でも、エンジンかかったのが嬉しくてキットは洗車始めた。

これに乗って何処に遊びに行こうかなぁ~照れ



そして夕方からBeetle netの中島さんが新作を持って遊びに来てくれた。







本当はもう一つBM30R丸型が有るから全部で6種類。

稚魚選別にもってこいのタモ簡単に分けれるので神龍も重宝してます。

使い方は~本当に簡単


WEBSHOPにアップしてるけど、何個かしか上がらず困ってますガーン

早い者勝ちだよ~



本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー