キツかった‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️

先月よりやってた事務所のサッシ入れ替え工事がやっと終わりに近付き嬉しい神龍です。




最後の製造事務所のサッシが全部入りました~爆笑

簡単そうに見えるかも知れないが、結構な苦労しました(笑)

後は月曜日に行って残りの簡単な仕事で全て終了になります。

あ~~~~キツかったチーン


何時もは土曜日は工場が休みでガラーーンとしてるんだけど、今日は皆出勤で何時もと変わらなかった!!

変わらないと言うことは当然社員食堂もやっており、お決まりのタダ飯も(爆)


本日は唐揚げでしたラブ

お金でも食券買えるんだけど、これで¥270なんだよ。最強コスパだねウシシ





最近ずっと放置気味だっためだかも少しはさわれるかな?


疲れてるんだけど、なんか終わりが見えて嬉しいので帰って直ぐにめだかのお世話音譜





スペシャルの赤ちゃんも本当にすこーし増えて来たウインク

本当はガンガン行って貰いたいけどマイペースで行きましょうかウインク





本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー