あまおう100%‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️
 
KMF社長は朝から病院へ行き三度目のインフル検査を行ったが陰性でした。
 
あの熱は何だったのか?
 
そして、喘息が始まり今日から吸引が始まった
 
 
神龍は喘息とか持ってないけど、嫁さんの家系が喘息が多いみたい。
 
そして神龍も小さな頃は本当に体が弱くてしょっちゅう病院に行ってた。
 
子供って似て欲しく無い所はよく似るよね滝汗
 
めだかもそうだけど・・・・(笑)
 
 
 
 
社長のお陰で昨日は全然仕事が出来なかったので今日は残業です。
 
何時もの事務所のサッシ交換だけど場所がかわってサッシも変わってやりにくいったらありゃーしない。
 
 
 
今度はこんな2段になってるサッシなんだけど
 
 
障子を外し無目(むめ)を切り落とし
 
 
上まで通しのサッシに変更
 
 
その横のはめ殺し窓もやります。
 
この通りの3ヶ所だけど全然進まない滝汗期限は20日まで!!
 
大丈夫か?神龍よ笑い泣き
 
 
 
7時過ぎまで現場で頑張ったが疲れはて今日は閉店(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
 
 
帰ったらダンス繋がりのママから素敵な贈り物が
 
 
いちご農家 片山農園の手作りいちごジャムラブ
 
本当に無添加でめっちゃ美味しい。
 
いちごは勿論「あまおう100%ラブラブラブラブ
 
 
しかも、かなりの数が・・・・酔っ払い
 
これ食べて明日も頑張ろう
 
 
 
本日のめだかはこれ
 
 
 
 
ラブラブラブラブ富士牡丹ラブラブラブラブ
 
勿論め組直系。
 
最近藤井さんに会ってないけど元気かなぁ~
 
 
 
 
本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー