お外で 撮影 …。 | ~SYELPO~ riko の ハンドメイド

~SYELPO~ riko の ハンドメイド

可愛い我が家のリカちゃんとハンドメイドをご紹介していきます。


昨年から

ラブラブ リカちゃん達  ラブラブ


外での撮影が ショボーン できていない  私 えーん


 
 

これは …

ヒヨコ 初めて 外で 撮影した時の 画像 カメラ

イメージ 1


お花が 咲き始める頃で … 爆  笑


イメージ 4


まだ、少し肌寒い季節 だったなぁ~ ショボーン


イメージ 3

肌寒いのに こんな ワンピースを 着せられて

チョッと かわいそうな

理子ちゃん

チーン
イメージ 5



理子ちゃんからの目線だと かなり急降下に見えた すべり台 ガーン

イメージ 6


ん~

滑り台

懐かしいなぁ~

照れ

イメージ 2


… ふ~ん  …

ドールって、こ~んな

音符 楽しみ方が あったのかぁ~ 音符


爆  笑 気付かされた 記念すべき 屋外撮影デビューの 日でした ラブラブ