出品 ダッフィ 燕尾服 タキシード | ~SYELPO~ riko の ハンドメイド

~SYELPO~ riko の ハンドメイド

可愛い我が家のリカちゃんとハンドメイドをご紹介していきます。


ダッフィ & シェリーメイ

❤ ハッピー ❤ ウエディング ❤

イメージ 6

シェリーメイ の ウエディングドレス に 引き続いて

ダッフィ の タキシード を

ヤフオクに 出品させていただきました ウインク


そして…


早速、ご落札いただきました。

嬉しくてラブラブ  感謝 爆  笑 感激 えーん しております。

クローバーご落札いただきましたこと 心より 感謝 申し上げますクローバー

イメージ 1

それから

こちらの タキシードセット につきましては

「無料型紙工房ことろ」さんの型紙を 参考に制作した作品でして…

ことろさん にも 大変、感謝しております。


イメージ 2


ダッフィ

前から見ても 後ろから見ても

爆  笑 かわいい ラブラブ

ですね

ニコニコ
イメージ 3





↓ こちらは ↓

制作途中 の 画像なので まだ 何も付いておりませんが…

イメージ 7

シンプル を モットー に している 私らしく

イメージ 8

シャツ の ボタンは

全て スナップボタン にしました。

イメージ 9

デザイン性 が ある ボタンを つけるより

何も見えない スナップボタン の方が

皆様の お手持ちの お洋服 にも 合わせられるかなぁ~ ニコニコ

と、思ったからです ウインク


イメージ 4

キラキラ 着せ替え ラブラブ

…って、

爆  笑 楽しいもんねぇ~ 音符
イメージ 5

と、いう訳で

これからも 「シンプル を モットー」に

心こめて 頑張りま~す。


爆  笑 ニコニコ 爆  笑

↓ ヤフオク出品中は、こちら ↓



他にも 作品紹介を させていただいている

↓ tetoteさん は、こちらです↓


爆  笑 ↑ 気が向いたら 見てね  ウインク