10年前に買ったGAPのジーンズ | 1m71

1m71

札幌出身。日本各地、デンマーク、米国、印度、豪州、現在京都と専門職資格を手に生き抜く。欧州一周鉄道旅行、Amishとの異文化生活と千ドル中古車で北米大陸二度横断、マザーテレサの家ボランティアと世界を探検中。インスタグラムはonlyzeiss。

 

10年前に仙台のGAPで買ったジーンズ。

 

当時は東日本大震災の被災地支援で仙台に住んでいた。

 

このジーンズは4本買ったうちの最後のジーンズ。

 

ウエスト32インチと31インチを各2本づつ買った。

 

定価7900円とタグに記されていた。

 

確か5割引きだったので買いだめしたと思う。

 

当時は32インチだったけど、高校生の時の31インチにやせてやる!と決心して買った。

 

これまで3本使い果たし、これが最後の一本だ。

 

もちろん、31インチだ。

 

体重は、高校生の時とまではいかないけど、一番やせた時は+1キロだった。今は+3から4キロだ。

 

同年代の男性は何らかの持病で薬を服用している人が多いそうだが、自分は目薬以外はないので健康診断などでよく驚かれる。

 

このジーンズを楽しんで穿き続けられるようにしよう。