スカイタイム | 1m71

1m71

札幌出身。日本各地、デンマーク、米国、印度、豪州、現在京都と専門職資格を手に生き抜く。欧州一周鉄道旅行、Amishとの異文化生活と千ドル中古車で北米大陸二度横断、マザーテレサの家ボランティアと世界を探検中。インスタグラムはonlyzeiss。

新千歳空港から伊丹空港のフライトだった。

 

機内サービスの飲み物が楽しみ。ニヒヒ

 

スカイタイムが大好きでJALを利用するといつもスカイタイムにしている。ウインク

 

しかし今回はコンソメスープがあるのに気がついた。びっくり

 

コンソメスープといえばANAのコンソメスープが以前から定番だったが、JALでも提供するようになっていたのか。ポーン

 

そこでコンソメスープをいただいた。ウインク

 

寒い北海道発だったので温かいコンソメにしてよかった。ニコニコ

 

あぁおいしかったでいつもは終わっていた。にっこり

 

ところが。びっくり

 

なんとCAさんが再びお飲み物いかがですかぁと廻ってきてくれたのである。指差し

 

これはラッキーと思い、今度はスカイタイムをいただいた。爆  笑

 

両方楽しめて今回は得したなぁと思ったら。ニヤリ

 

またまたお飲み物いかがですかぁとCAさんが廻ってきてくれた。指差し

 

なんという幸運!デレデレ

 

またいただいた。コンソメスープ一杯、スカイタイム二杯の計三杯は国内線自分史上最高記録を更新した。ウインク

 

満ち足りた表情で紙コップを帰したら、おかわりいかがですかぁ~とまたお声が。指差し

 

ここは空の竜宮城?ラブ

 

さすがに胃の中でコンソメとスカイタイムのちゃんぽんがちゃっぷんちゃっぷんしていたので丁重にお断りはしたが。滝汗

 

毎回違うCAさんが来てくれたので、このまま永遠に地球を飛び続けてくれないかしらと思ってしまうほどだった。目がハート

 

後ろの座席で幼い子供たちがぐずっていたのでCAさんたちが気を遣ってくれたのだろうか。大泣き

 

去年の富士山に続いて思い出になるフライトになった。ウインク

 

こんなことはもうないだろうなぁ。絶望