こんばんは、シドニーマンです。


イースターホリデーも終わり、サマータイム(Daylight Saving)も終わり4月も中旬。


ちょうどひと月ほど前にトイレの電気が壊れ暗闇の中で用を足していました。


修理をお願いしたにもかかわらずその日に来なかったわけで、イースターホリデー前に改めて来ることになっていて半信半疑だったのですが、その辺の愚痴はこちらで書きました。





結果イースターホリデー前に来てくれました。



修理工のあんちゃんはいい感じで今回の事を愚痴ったら、


"あなたは何も悪くない。オフィスのヤツらはいつもそうさ。この手のミスが多いんだよ!ちゃんと調整して欲しいものだ"


と愚痴りだした。



"どこも同じだ"


と心の中でつぶやいてしまった。



修理工のあんちゃんの腕はよく10分もしないうちに修理終了。


"正直これぐらいの修理で何日待たせるんだよ!"


とオフィスに電話したい衝動に駆られましたが、それをすると追い出されるかもしれないので、これ以上気にしないようにしました。



ホント自由でいいなぁ。。。