こんばんは、シドニーマンです。

住んでいるフラットで電気スイッチが壊れここ1週間ほど電気の付かない状態でトイレを使っています。

当然賃貸なので不動産に電話をして修理工を頼んでいたのですが、その時間になっても当然の如く来ません。(ちなみにこの出来事は先週末のこと)

1時間待っても来ないので電話をしたら、


アポイントは来週だよ

と平気で言ってきた。
なので私は、

来週はイースターホリデーで休みだが修理工は来るのか!

と言ってやった。

そいつはそこで自分がやらかしたことに気が付き言い訳をはじめて来た。

私は、

お前と話したことは覚えている。今日はそのために公休を取ったのだから今日来るよな!



と言ってソイツに仕事をさせた。
そいつはすぐ電話かけ直すと言って30分たっても電話してこない。


で、こちらから電話したら

今日は予定が詰まっているので行けれない。だけど緊急なのでどうにかする。


ついに私はキレてしまい、


やらかしておいて何言ってんだ!

遅れているんじゃないだろ!お前がキレイに処理し忘れただけだろ!!!

何が緊急だ!!!!!


と言ってやった。


この手のミスはシドニーでは普通。本当によくある出来事。


それでもその日に来れないので、イヤミたっぷり言ってやって予定を組ませホリデー前に来る予定。

来るかなぁ。、修理工



いい大人が平気で程度の低いミスをする。

それでもこんなヤツらがそれなり以上の高給取りなのがムカつく。


この手のトラブルがある度に思うこと。



シドニーって自由でいいなぁ。。。