先月開催した
児童英語のワークショップ

そこで
ご紹介させていただいた
英語のお話や歌をヒントに、
参加者の方から

実践しました!」の
報告をいただきました。
(ご報告、ありがとうございます。マルキラ☆


そして、
その時の様子を記事にしていただきました。
↓ 

クモだらけ


クモの巣のクラフトや、
歌の時に
クモの巣の手作り教材を使った活動の様子を読んで、

私のアイディアを基に、

ご自身の
お教室に合った活動内容に変えていただいたこと。


そして、

先生のアイディアが広がったこと。

が、とても嬉しいです。にっこり 

児童英語のワークショップでの、
レッスンプランの活用法
は、

1 その内容をそのまま実践ビックリマーク

2 その内容を自分なりにアレンジして実践ビックリマーク

だと私は考えています。

2の方法だと、
そこから発展して
さらに活動内容をを広げていくことができますよね。キラキラ

私の場合、
特にを実践していただけると、
とっても嬉しいのです。にこっ


ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
児童英語のワークショップ、出席してみたいな。」と
思われた方がいらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンキラキラ
クリックしていただけますと嬉しいです。
りぼん 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング