早いです・・・早すぎでしょう!? | Happy マレーシア Life

Happy マレーシア Life

突然の海外生活で訳もわからず走り抜けたシドニーlife!あれから数年。日本で暮らしていたある日、またまた海外生活のチャンスが!今回はマレーシア!何が起こる???

今日は雨のシドニーです。

夏なのに寒い汗



気が付けば2月ですね~

この間、日本でお正月を迎えたばかりなのに・・・

毎日が早すぎます。



先週から子ども達の学校が始まり、またお弁当生活が復活。

なんだかずっと食事を作っているような。

いやいや、実際はそうでもないんですけどね。

そんな気がしてしまうのですよ(笑)



今日から次男のサッカーチームの練習も始まります。

とっても楽しみにしているみたいで、最近は腹筋や腕立て伏せを寝る前にやってるらしいです。

長男の方は、4月から始まるチームに行こうかな~って言ってます。



お勉強の方は、毎日文句を言いながらも、ダンナの出した宿題と格闘しています。

学校の宿題もあるし、なかなか時間がかかるみたいですよ。



毎日毎日、本当にあっという間に過ぎてしまうので、私もそろそろ動かないとですDASH!