Lane Cove National Park | Happy マレーシア Life

Happy マレーシア Life

突然の海外生活で訳もわからず走り抜けたシドニーlife!あれから数年。日本で暮らしていたある日、またまた海外生活のチャンスが!今回はマレーシア!何が起こる???

12月ですね・・・ 

今年も残り一ヶ月。

あっという間に終わってしまいそうですあせる



週末、Lane Cove National Parkに行きました。

ここは車で5分ほどのところにある国立公園です。

国立公園と言っても、日本のようにしっかり整備されてるはずもなく、まぁ森???みたいな感じ。

でも、せっかくシドニーに来たからには、そんな所にも行ってみないとね!!



miyaのブログ

ちょっとお天気が悪い時間帯だったので、より一層暗い感じになってしまってます(笑)

前の日が雨だったので、地面はべとべとかなぁと思っていましたが、結構大丈夫でした。

歩き始めてからは晴れてきていたので、ちょっと暑いくらい。

Bush Walk 初体験。

行けども行けども先が見えず。



途中でいろいろな生き物に遭遇。

中でも一番びっくりしたのは・・・


miyaのブログ
この子、なんて名前かなぁ?

結構何匹もいました。

他にもハリネズミみたいなのとか、七面鳥とかカルガモ(?)とか、他にも名前の分からない鳥がたくさん。

ワイルド~


で、何キロ歩くの~あせる

道間違えたのもあって、11キロ以上歩いていたみたいです。

途中道なき道ってところあり、石づたいに川越えあり。

なにしろ、すれ違う人がほとんどいないんです。

この道合ってるの??と何度GPSで位置確認したことか・・・

まぁ、便利な世の中で良かったです。


帰ってからのビール、美味しかったラブラブ!

翌日足が筋肉痛だったことは言うまでもありません・・・



翌日もお天気だったので、またまた張り切ってお出掛けしたら、子ども達がダウンしましたガーン

夜中から、二人でトイレ行きっぱなし。

今日は二人揃って学校お休みしました。

一日中、みんなでゴロゴロ。

まぁ、もう元気になってますけどね。

何事もほどほどにってことですねにひひ