発信の“継続筋”をつける!『SNSの発信習慣化ラボ』4月生募集開始! | 人生好転術を発信✨50代の起業と生き方を後押し!

人生好転術を発信✨50代の起業と生き方を後押し!

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル4年。編集者として培った「他者目線で強み・魅力を見抜く」スキルを活かし、自分の時間を持てるようになった今から輝きたい・活躍したい、起業&ライフスタイルのステージアップを目指したいアラフィフ女性をサポートしています。

SNS・ブログの発信を

継続できない悩みをお持ちのあなた。

ぜひこのラボ(3ケ月間)へ
ご参加ください!


 

発信の継続を習慣化してあなたの認知度をアップさせましょう!


おかげさまで3月スタートの期は
翌日満員御礼となりました✨


現在、4月生を募集中!
(4/1スタート)


改めて
 

『SNSの発信習慣化ラボ』のご案内です。
※動画系SNSはのぞく。

 

 

起業するうえでSNSは不可欠です。
 

自分の認知度を上げる手段として
大切さをわかりつつも
発信の継続で悩む人は後を絶ちません。

 

“あともう少しで
習慣化できるのに残念”

 

 

SNSやブログの発信をひとりでがんばって
挫折した人を数多く見てきた私たちは
今回、サポートプランを企画しました!



それが『SNS発信習慣化ラボ』です。

 

 

 

  こんな悩みをお持ちの方へ


✅発信を継続するのが
大事とわかっているけど苦手

 

✅発信に一度挫折して
再度始めるきっかけを探している

 

✅継続できない自分を
ダメだと思っている

 

✅良いと言われる方法を
試したけど無理だった

 

✅何を発信していいのかわからずストップ

 

✅継続したいけど
モチベーションが続かない

 

✅ネタ探しに苦戦して
なかなか発信できない

 

✅がんばって発信しても反応が薄い



あきらめるのはまだ早いです!

このラボで発信に慣れる、

楽しめるあなたに変化しませんか?


 

  主催者はこの2人

 

50代の起業&生き方コンサルタント、
編集者、終活カウンセラー
櫻木よしこ

 

WebデザインとPC困ったさんサポーター
平吹どら

 


私たち2人が運営するラボで

 

ひとりでは無理だった状況を抜け出し

発信継続の習慣を身に付け

あなたもファンを増やせる人に!


このラボでは“5つのポイント”

あなたをサポートします。



『SNSの発信習慣化ラボ』
プラン内容、価格等の詳細は
こちら
 


王冠1うまくいかない自分を
あきらめなくていいダウン



王冠1最初の半歩が踏み出せず

自分を情けなく思っているあなたに。

 

ブログの電子書籍化サービス!

『書き溜めているブログ記事を

電子書籍化したい!』

 

プロの編集者&デザイナーユニットが

『あなたのブログをKindle化プラン』

でそのニーズに応えます!

あなたの作業は3つだけ✨
 

※プランの詳細は
以下の画像をクリックしてくださいねダウン

 

 

オススメ書籍:

==========

なんと✨
Amazon総合ランキング
952位にランクイン!

==========


『50代からはじめる!
人生を楽しくする7つの習慣』


・自分の心を満たすために動く 
・快適な人間関係は〇〇で作る 
・縁起を担ぐ!そして運気を整える など収録。
 

※アンリミ会員なら0円で読めます!
 

50代からはじめる!人生を楽しくする7つの習慣
 

 

💎個別コンサル、講座など開催中!右矢印ご提供中・募集中のサービス一覧

💎読者限定サービスやサービスの先行案内を配信右矢印 

💎終活・エンディングノート関連での講演・講座等受付中!お問合せはこちらから→お問合せフォーム

💎SNSのフォロー大歓迎です!FacebookInstagram
𝕏(Twitter)