次の舞台へ! | さいかんぱにーの学級日誌

さいかんぱにーの学級日誌

Sy-company企画公式ブログです


どうも!前のブログですごいブサイクな横顔を映されて憤怒しているやみえんさんです!


2月の公演、見にきてくださった方、ありがとうございましたっ!



さてさて、2月も終わり、3月ももう1週間が立とうとしています。だんだん暖かくなって来ましたね…!



我々3月メンバーは現在、キャストを変え、役柄を変えて、心機一転、みんなで意見を出し合い、次の舞台へと場面を作り始めています。



本日は3月メンバーがそろった初の立ち稽古。
会場の変化に合わせて、動きを変えなくてはいけないので、
変更のないメンバーも、考え直しに苦労の様子…!



あのシーンや、あのシーンの雰囲気ががらっと変わっているカモ…!?



2月をご覧になった方も、
気持ちを新たに生まれかわった絆王子を是非ご覧ください!





舞台詳細は私のブロマガにも記載されていますので、よろしければご一読ください。

http://sp.ch.nicovideo.jp/yamien/blomaga/ar140346