初!! | さいかんぱにーの学級日誌

さいかんぱにーの学級日誌

Sy-company企画公式ブログです


どーも初めまして、3月の舞台でカイトくんをやらせていただきます、中前凌ですm(__)m


blog等ははじめてですので、何を書いていいのかわかりませんが……

とりあえず、写真かな…


photo:01





何を見ているのか不思議に笑みを浮かべている、やみえんさんです(笑)

何をみているかわ皆さんの想像にお任せします(..)
では次!!


photo:02




舞台で一緒に共演する方たちです!!(>_<)

いい人ばかりで、皆でご飯を食べにいきましたよ~(笑)



自分の画像はなしです!興味のある人は舞台を是非見に来てください!

ではまたね~ 中前凌でした!