「情報屋台村」ポスター決定! | SYCふらっと活動ブログ

SYCふらっと活動ブログ

団体活動の様子をお伝えします★

ブログ書きます!





イベント「情報屋台村」の宣伝用ポスターがほぼ完成しました!


このポスターは例年のポスターの中でもなかなかのできなのではないかと思います。



ですので、とにかく多くの大学生に見てもらいたい!そしてイベントの存在を知ってもらいたい!

そんな風に思います。


ということであらゆるところに張ってもらうお願いをしようと思います!

大学の掲示板、コンビニ、スーパー等々。



イベントまで1ヶ月と少し。
このポスターが今回のイベントの営業マンとなって、イベントが成功に向かうように僕たちは拡散します!



このポスターをどこかで見かけた学生がイベントを知り、イベントで団体とつながる。


そんな偶然がたくさん起きるように気合いを入れて、少し念みたいのも込めて広報活動頑張っていきます!