イベント情報屋台村の進捗状況について! | SYCふらっと活動ブログ

SYCふらっと活動ブログ

団体活動の様子をお伝えします★

こんばんわ、今回のブログの更新担当の大村です。


みなさん夏を楽しくお過ごしでしょうか。暑さに負けずアクティブに過ごしていることを願います。


まぁ自分としては夏はテンションがあがります。
暑すぎる!って感じることも確かにあります。でも、夏の終わりってなんだか寂しく感じます。夏から冬に向けて気温がだんだん下がっていくことを思うだけでなんだか憂鬱です。


暑さがピークの時はうっとうしいなと思っていても、過ぎてしまうとなんだか悲しい。自分にとって夏はそんな存在です。
何が言いたいかわからなくなってきましたが、つまりは目の前にある夏を楽しく過ごすことをおすすめしたいんです。悔いないように




さて、話はSYCふらっとのことに移ります。

今日は僕たちが主催するイベント「情報屋台村」の進捗状況を共有するためにスカイプでミーティングをしました。


ちなみに
イベントは11月10日(土)に青葉区中央市民センターにて開催します!


そして現在このイベントでブースを出展したくれる予定になっている団体はこちらです!

○ドットジェイピー
●若創
○@plus
●HeartH
○杜の伝言板ゆるる
●E.B.S.G
○egao311
●技術経営研究会VEX

こちらの8つの団体を見ただけでも学生団体やらNPOやらで様々な形態で、しかも内容も海外ボランティアやら震災復興のためのUstream番組やらで
様々なジャンルの団体があります!

上記8つの団体はまだまだ一部で、当日の参加団体総数は24団体を予定しています!


ですので当日イベントに来てもらえれば、興味が湧く団体に1つは必ず出会えます!むしろ3、4つの団体に興味を持ってしまうこと必至です!


このイベントがきっかけで「学生生活が充実しだした!」とか「やりたいことが見つかった!」という声が聞こえたら自分たちは嬉しいです。


ブースを出展してくれる団体がどのような活動をしているかについての簡単な説明は、また近々ブログを更新するので次の担当者におまかせすることにします。
もう疲れました


それでは残り少ない夏を楽しみましょう!
それでは!


Android携帯からの投稿