ご無沙汰してます! | SYCふらっと活動ブログ

SYCふらっと活動ブログ

団体活動の様子をお伝えします★

お久しぶりです!


心の中では更新していたのですが、みなさん毎回見てくださいましたか?!w


すいません、ふざけすぎました…orz




今日は…なんと新メンバーが加入しました!!!!!!!


人手不足の私たちにはとっても嬉しい限りです^^


まだまだメンバー募集中です!




今年も昨年同様、情報屋台村を開催します!!


今回は、11月10日(土〉の予定です。


着々と準備中ですよー^^


皆さん楽しみにしてくださいね♪




今日は10日ぶりぐらいのMTGでした。


雷がすごかったです…


皆さん大丈夫でしたか??



しかも今日は仙台七夕祭りの初日!!


アーケードはたくさんの七夕飾りとたくさんの観光客でにぎわっています^^


お祭りの空気っていいですよね!


情報屋台村も負けないように盛り上がるイベントにしたいです^^



ではでは、次回の更新をお楽しみに♪


今週の担当はにわたでした、次は誰かな??