おひるね♪ | こっぴのちくちくお針しごとだよん♪

こっぴのちくちくお針しごとだよん♪

日々のコト、「草木染め糸」での刺し子・こぎん刺し・南部菱刺し・組紐、古布でのつまみ細工、帆前掛けで作る小物、そして素材集めのため始めて、すっかり趣味となった「ビーチコーミング」のこと。…など、ワタクシが記憶しておきたいことを綴っているblogです ^^ 

 朝からのんびりと過ごしている我が家。。。

 こんなに「のんびり」としているのは、いつ以来かなぁ~。

 

 もう数年、こんなことなかった気がする。

 ずっとバタバタと走り 走る走る走る 続ける日々だったから。。。

 

 朝からPC以外、なぁ~んもしておりません ぷぷぷぷ

 家事すらもしておりません ガーン

 今日は全員休みだし、なんとかなるかぁ~~~と テヘテヘッ

 

 家族全員が珍しく揃って家にいるので、この方 ネコ ものんびりモ~ド。。。

 

 気持ちよさそうに「おひるね中♪」 えがお

 いいね~。

 ワタクシも一緒に「おひるね♪」しちゃおうっかなぁ~ 笑う

 それにしても、このぷにゅぷにゅの肉球たまりませぇ~ん にこにこラブ