Kasegu Cafeしてきました | 社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

札幌一小さい広告代理店の一人社員一人社長・溝手孝司のブログ。広告、イベント、アフィリエイトや仕事の事を書いています。
メインブログはコチラ
http://youtasnet.com/syatyourashii/

溝手です。


前々から告知してましたKasegu Cafe


プレオープンイベントが本日行われました。


kwe

ご参加していただいた皆様ありがとうございます。


今回はプレオープンということで


在宅副業15の方法について喋らせていただきました。


2時間で15のネタを披露するので


合間に2-3


「んなことやるかよ」


てきなネタも混ぜましたが、


いずれも今日からでも始められる方法ばかり。


是非とも今日の参加者から成功者が発生して欲しいと願います。


さてKasegu Cafeプレオープンも終わり、


7月から本格始動です。


800

興味のある方は、是非ご参加を⇒ Kasegu Cafe



⇒ 社長ブログ人気ランキング