目的は何じゃ??? | 社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

札幌一小さい広告代理店の一人社員一人社長・溝手孝司のブログ。広告、イベント、アフィリエイトや仕事の事を書いています。
メインブログはコチラ
http://youtasnet.com/syatyourashii/

アメブロでBLOGを書いている人なら


一度や二度、いや数え切れないほど


見ず知らずの人からメッセージやコメントが届いていると思います。


「あなたのブログに共感しました」


「とても充実したブログですね」


など、どのブログにでも当てはなるような薄っぺらい感想がかかれ


最後に


「僕もFXのブログやってます。良かったら見に来てください」


などで締める。


ギャンブル、投資、ネットビジネス、ダイエット


そこらあたりが多いかな?


自分のブログに見に来てくださいってとこなんだろうけど


溝手のブログにいただくそういったコメントの皆様は


削除させていただいています。


あれもSEOだったりアクセスアップだったりの効果があるから


一生懸命見かけたブログに


片っ端からコメントやペタを押し続けてるんだと


心がこもっていないコメントを幾らもらっても、こっちにはちっとも響かない。


そして


あー1000%読んでないなと感じるのは


わたしの名前の書き方。


アメブロで私の登録名は


溝手孝司(みぞてたかし)


孝司をこうじと読む人もいるので


溝手孝司(みぞてたかし)


とあえて書いている。


そしてただただコピペで感想を送りつける方々は


こう書いてくる。


はじめめまして溝手孝司(みぞてたかし)さん。


溝手孝司(みぞてたかし)さんのブログ面白いです。


いやいやそこは普通


溝手さん


とか


みぞてさん


だろ。


ま、削除するだけだからイーけどね。


⇒ 社長ブログ人気ランキング