健康診断、人間ドック

特に女性の皆さん!

乳がん検診、子宮頸がん検診
等々

いまだに自ら

不安恐怖の煽りをもらいに

病院へ足を運び、

自分の意思で自らの人生を詰む
行為をされている方が

まだまだ
大勢いらっしゃいます。

そして子供を持つ親御さん

風邪等体調を崩してしまった際に病院へすぐ連れていってしまっていませんか?

何故?

わざわざそのような行為に
走ってしまうのかは本人でも
分からないと思います。

自分は洗脳されていない!

騙されてない!

と思い込んでいるだけで、

残念ながら、

まだ羊脳から
脱却できていないのです。
↓ 社畜先生過去ログ↓

  




子供たちが
お医者さんの処方に対して
嫌がったり、
泣いたりしているでしょ?

あの動作は子供たちの
自然な自己防衛能力が
働いてるんだと
筆者は考えております。

メディア周りの風潮
影響され、
大きな不安を植え付けられ、

心配だから病院へ診てもらいに
いかなきゃ!
ついつい足を運んでしまい
デタラメで悪質な検診を受け、

さらには医者から
身体にとってはそのものの
を処方され、
様々な猛毒ワクチンを打たされ

自滅への道
自ら追い込んで
しまっているのです。

人間の身体というものは、
本当に大変よくできていて、

不調が現れたら
まず食欲がなくなります。

そして、2〜3日そのまま
断食し寝てると

体内の毒がデトックスされ、

その間に
正しい栄養を吸収するだけで、病気は治ってしまうのです。

「そんな単純なの?」

はい😌

単純ではなく、
あなたが知らないだけ
なんですよ!

現代にもし
縄文人が存在していたら、

笑い者にされますから(笑)

「どうして現代人は
自ら病気になりに、毒薬を薦めたり注射針を持ってる怪しい白い服着た人のもとへ行くんだい?」

と。。(笑)


病院へ行く度に
激薬利権医療により
自己免疫疾患に陥り
残念ながら
寿命を縮めて
しまっているんですよ。


1番の名医は
あなたなのです
😊
(全国見渡しても同じような知識を持ち、自然治癒力を推進しているお医者さんはごくごく僅かながらいらっしゃいますが、探し出すのはとても困難な事)

ですから、

身体に不調を感じたら

まず!

食生活を改善して

不安恐怖心などに陥らずに

社畜先生が口うるさく
何度もお伝えしている

健康法(運動や食事)


を実践していけば

病気症状が悪化する
なんて事には
一切なりませんから。

自然免疫力に勝る薬は
この世には
存在しないのです。

また、

万が一身体に良くないものを
食べ続けて

癌かな?
結石でもできたかな?
湿疹や蕁麻疹
等々
不調を感じたら、

筆者のブログでも何回かご紹介しているnoteにて

様々な病気を改善に導く
テキスト
破格で販売しておりますので

それさえあれば、
病院やお薬とは無縁の生活を
過ごせますから😌

以上をふまえて
厳しく聞こえてしまうかもしれませんが、

皆さんへの、わたしからの
愛のムチ♥です
😌


ご興味のある方のみ
どうぞ😌

↓↓↓

毒ワクチン接種で

悲しくも自分の過ちで我が子を重病発症させてしまった親御さんや家族や自らが

発症してしまった方。

私が教えるnoteの有料記事で梅毒、AIDS(後天性免疫不全症候群)は、改善されます。

我が子を守りたければ、

今すぐにでも処置を行って下さい。

病院で処方される抗HIV薬や、ペニシリン系の抗菌薬は症状を一旦和らげる効果はあるかもしれませんが、元から治すものではありません。再発を繰り返し薬代が跳ね上がるどころか

症状を悪化させていきます。

是非、参考にしてみてくださいね😌


社畜先生が20年にも渡り、

どこを探してもない、

癌を改善に導く情報をまとめ上げた集大成のテキスト

をnoteにて有料記事として提供しております。

※ちなみに私が何度もこのテキストをご紹介している根拠は決して利益をあげたい訳ではありません。

もし利益目的であれば、こんな破格(6000円)ではまず出しません(笑)

その他にも、バセドウ病、花粉症、ダウン症、自閉症、ADHD、アトピー、水虫、湿疹、皮膚病、風邪等、様々な病気の改善方法を500円から6000円にて販売しております。

あくまでも私自身が、何万冊にも及ぶ著書から抽出したとても貴重なものであり、時間と労力をかけて20年以上にも渡り調べ上げた際の情報の価値だとご理解頂けたらと思っております😌

実際に私の周りで何人もの方が、私の調べ上げた自然療法で末期がんと病院で言われた方も含め正常で健康的で元気な姿に生まれ変わっています。

これまで病院の処方でなかなか完治できなかった方や、どんどん悪化の傾向に陥ってしまった方など、本当に希少価値の高い情報として私自身も自信を持ってお届けできます。

そして、別の記事でもお伝えしましたが、今後厳しい検閲が掛かり見られなくなる前の今のうちにご参照して頂き、いざという時の為にも大事に引き出しの奥深くに保管し、ご自身や大事な家族の命を守ってあげて頂きたいと願うものであります😌


たった1つの貴重な情報で、

たった1つしかない

命が守られます。


↓↓↓↓↓