不審者だ~ | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます




今朝、ななちゃんがストーブの前でゆったりまったりしている時に


私は、ごみ出しに外に出掛けました。


今朝は、この冬一番の冷え込みで

帽子にマスクの完全装備で出掛けました。


そのまま、勝手口から入った時に


ななちゃん、キャットハウスから出てきて

今までに見たことない怖い顔で

歯をむき出して

『シャーーー』と、威嚇してきました。

「不審者だー」!!



ごめんごめん、私は帽子とマスクを外すと

『ニャーあ』 (間違えたニャー)

『ニャーあ』 (抱っこしてニャー)

『ニャーあ』 (外に出掛けたの気がつかなかったにゃー)


でした