猫飼っている人 あるある? | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

私は、毎朝

起きて

しばらく、ボーとして

ペーパーフィルターを用意して

コーヒーを入れお湯を注いでしばらく蒸らす。


するとこの季節、部屋が冷えているので、

湯気がすーと上がって行きます。


ななちゃんは、ちゃんと座って

湯気を眺めています。


毎日の事なのに

ななちゃんも落ち着くのかな?


聞いてみたい



右の茶缶はななちゃんのご飯が入っています。松江は茶どころですので、使い終わった茶缶が

毎年何個も出ます。茶缶の色を変えておかないと、急須にカリカリ入れたりします。


ななちゃん抱っこしたら、

私の腕の上に両手をそろえて乗せてくれると、

すごく幸せな気持ちになります




これは、ねこ飼いあるあるかな?