「ママヨガ」だって、しっかりヨガできちゃいます | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

 
◇「ママヨガ」だって、しっかりヨガレッスンできちゃいます

こんにちは、洲濱(すはま)久美子です。

新横浜ママヨガの真実をお見せしますね。

ママヨガの真実

お隣のママにもよじ昇っちゃったり、ハイハイでどんどん動いて帰れなくなってママ呼んだり^^;

ちらり

柱の陰からママを呼ぶんですよ・・・

でもご安心あれ。

Satya yogaのママヨガは、あくまでも「ヨガクラス」です。

しっかりヨガをすることができますよ。

今日はとても汗をかけました。

スッキリしました^^


こんなご感想をいただきました。


付き添い(?)の子どもたちが、大きくなってくるとママと一緒にヨガをし始めます。

合掌

合掌をしたり(お顔押さえちゃってるけど❤️)

シャラバ

赤ちゃんだったKちゃんは、シャラバアーサナまで出来るようになりました。

アルバイト子ども雇いました!

少し前まで泣いちゃって、ママがレッスン中断して抱っこしたりしてたのにねえ!

最後のお掃除をお手伝いしてくれるようになりました。


子どもも(眠くなるまでは^^;) 楽しい、

ママはしっかりヨガを出来る、

そんなママヨガクラスです。

ママヨガレッスン
・日時:毎週火曜日 10:30-11:40
・場所:多目的ホール新横浜
・料金:1,500円(二回目のご参加時に入会金1,000円頂戴いたします)
・申込:ママヨガ申込フォーム