ブログのデザイン | <h1>廃墟写真 自作アニメ 街歩き ちくわぱん</h1> by 写楽斎

<h1>廃墟写真 自作アニメ 街歩き ちくわぱん</h1> by 写楽斎

廃墟の探索、写真、自主制作アニメ、絵、鉄道なんかが趣味のブログです。

ブログのデザインをいじってみたが
アメブロのユーザビリティが悪いのか
僕がアホなのか、いじりかたがよくわからない。

とりあえずTOPバナー的なものをfireworksで作ってみて
[写楽斎] ちくわぱん-製作風景
うえにはめ込むとこまではできた。

ブログのイメージカラーはオレンジ~黄色。

好きな色なので、この色をイメージカラーにしていこうと思う。

ブログタイトルは食べ物の名前にしようと思って
コーンスープとか、つくだ煮とかいろいろ考えていたんだけど
うまいタイトルが浮かばなかった。

そんな時、グーグルの検索ランキングの上位にちくわぱんなるものが
載ってたので、それにすることにした。

というわけでタイトルは ちくわぱん。