ブログを書いてみる | <h1>廃墟写真 自作アニメ 街歩き ちくわぱん</h1> by 写楽斎

<h1>廃墟写真 自作アニメ 街歩き ちくわぱん</h1> by 写楽斎

廃墟の探索、写真、自主制作アニメ、絵、鉄道なんかが趣味のブログです。

はじめまして。
写楽斎です。

文章を書くのがそんなには得意ではないけど、
ブログを書いてみる。

ふだんの趣味や言いたいことを吐き出す場は
2ちゃんねるであったりyoutubeであったり
ようは、それらで十分満足だったから
ブログを書こうと思うことは全然なかった。

また、2ちゃんねるやyoutubeで書いたり公開したものが
他のブログに拾ってもらえれば
別にブログを公開せずともブログに載せたようなものだから
それもブログを書かない理由の一つになっていた。

そんな中、突然書こうと思った理由が
なぜか2ちゃんねるでyahooBBがアク禁くらって長らく書き込めないのと
周りがブログをやりだしてよくブログのことについて聞かれるので
ひとつここらでやってみようかなと。


2ちゃんねるだと文章が下手だとか変なこと書いてないかとか
気にならないんだけど、ブログだと異様に気になる。
だからといって、言いたいことを絞ってしまってはブログの意味がないので
もしかしたら読む人に不快感を与えてしまうかもしれないけど
言いたいことをバンバン書いていこうと思う。

ヨロシク★