例のお方は休暇中 | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

ご無沙汰しております。
ホロストフスキーは休暇中、私は熱中症すれすれで、家事や仕事に追われておりますあせ①

で、DimaのFBに休暇中の写真がアップされており、既にもうご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、いちおうこちらでもお知らせしておこうかと。


まずは衝撃のお写真から汗




Sumer 2014


休暇中、R.シュトラウスをお勉強中・・・とのことですが、それにしても・・・沈

これ、ロシアのメディアでも何社かが取り上げており、かなりセンセーショナルな写真になってしまいましたあせ①

もうねー、あなたがムキムキなのはよーーーーくわかってるし、いい年なんだから脱がなくてもいいって・・・。



続いては、こちらのお写真。


Summer 2014


一番前のおかしな人はおいといて、左から奥様のフローレンスさん(よく見たら違いますねあせる)、ピアニストのイリヤさん、そしてフリットリとアブドラザコフのカップル。

今回のバケーションは、アブちゃん&バルバラ様ともご一緒のようですね。

しかし、Dimaとイリヤさんがとっても対照的で笑える・・・。
イリヤさんはいつでも本当に真面目そう。
こんなDimaに、よくも長年つきあってくれてるよなぁ・・・感謝ありがとうございます

いやいや、Dimaの歌曲は絶品だけどねキラキラ

う~ん・・・50歳過ぎてからのDima、弾けぶりが半端なくなってきてちょっと怖い。
落ち着いてくるかと思ってたんだけどなぁ汗