ゲルズマーワとのシモン・ボッカネグラ二重唱 | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

7/6にモスクワであった、ホロストフスキーとゲルズマーワのMoscow Nights Festivalから、なんと!「シモン・ボッカネグラ」の二重唱がアップされてました!パチパチ



これ、ゲルズマーワのオフィシャルチャンネルみたいですね?
感謝です!ニコニコ

ゲルズマーワさん、温かみのある素敵な声ですね~。
Dimaのシモンには、フリットリのアメーリアがいいなと思ってましたが、ゲルズマーワも共演してくれないかしら~♪

しかし、やっぱりDimaはシモンを歌う時は違うなぁ~。
本気モード全開じゃないですか!(いや、普段がいい加減ということではないが苦笑

親子の証のペンダントを見せるシーンで、例のタイガーペンダント虎を引っ張り出してきた時は、「それ使うか~~~!?叫び」と思いましたけどねあせ①