まだまだ出てくる、トボリスク関連 | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

ロシアで歌うと、どうしてこうたくさんの写真やビデオが出てくるんでしょ~。
情報収集が追いつきませんあせる

ホロストフスキー、今シーズンの最終パフォーマンス、トボリスクでの昭和歌謡コンサート。
先日、写真はご紹介しましたが、記者会見のビデオも出ました。



相変わらずカジュアルスタイルで、両隣のおじ様達から浮いてます・・・。

どこでも楽しんじゃう人なのか、こんな写真右下矢印とか、

Dima in Tobolsk


こんな写真右下矢印もアップされてます苦笑

Dima in Tobolsk


テレビ局の独占インタビューも出ました。
ロシア語なので、内容はちんぷんかんぷんですが苦笑



相変わらずサングラス好きだな~とか、インタビュアーのおねえさんがミニスカで脚組み、挑発的だな~とか、そんなとこに注目しながら見てましたにひひ

それから、これは別のインタビュー記事で本人が語っていたようなんですが、来年1/29にモスクワのチャイコフスキー・コンサートホールで、ルービンシュテインの「デーモン」を歌うようです。

ホールがホールなので、おそらくコンサートスタイルになるとは思いますが。
いよいよ「デーモン」デビュー!?♪