今回のファッションは、いかがでしょ? | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

久し振りに高画質のインタビュー動画が出ました。
こちらからどうぞ。(ロシア語)

ロシア語なんですが、親切にもインタビュー内容がテキストに起こしてあるので、翻訳サイトにかければちょっと内容がわかります♪

で、YTのほうには40秒ほどにカットされたものが出ていました。
これ、収録終了後の雑談のようにも見えるのですが・・・・どうでしょう?



で、Dimaのファッション。

ロシアでは大抵ぶっとびファッションを披露してくれますが、これは結構イケてるほうでは?
っていうか、テレビ番組とかインタビューの収録時は、いつも割と普通の服を着てるような気も・・・。

ま、最近欠かさないタイガーペンダント、前が開きすぎのインナー(洗濯しすぎて伸びきったTシャツのようなあせ①)など、ツッコミどころはちゃんと押さえていますけどね^-^;